みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難99話感想ネタバレ注意「8月あたりにまた誕生日ネタあるんですかねぇ」ジャンプ感想25号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2014年)

延命 2014/05/19 [22:33]

・斉木
意外と父がちゃんとしたこと言って、燃堂が真っ先になんか違うって言い出して、いい話で終わった…!

これ8月あたりにまた誕生日ネタあるんですかねぇ。


ナカノ実験室 2014/05/20 [07:17]

・斉木

ベタですが、割と「良い奴」を描いてますよね。誕生日の話から謎の兄に繋がると期待してましたが…。

8月の誕生日ネタはあるかも知れないですね。VTRの謎の人物が、実は重要人物だったりして…。

関連記事。

自分で自分のことを死んだことにしちゃう、息子の名前を汚物に変換…ずっこけっぱなしのちゃっかり父さんでしたが、父親として斉木國春氏が普通によいことを言うのが良かったです。どんだけダメキャラであっても、人としての尊厳は守られているあたりが、よい感じです。説得力があるというか…。

斉木國春△!斉木楠雄のΨ難99話「粉Ψ!サプライズパーティー(後編)」ネタバレ注意!やれやれ、良い感じのストーリー…ジャンプ感想25号2014年9