みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スーパーからくりTVの最終回SP感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スーパーからくりTVの最終回SP感想。

こゆ最終回の背景には、テレビ業界の不況があるのじゃないか?と思うのですが、どうでしょうねえ。さんまさんが、そろそろ引退ってのも、あるのかも知れない…。

ありがとう寄稿。

[拡散希望][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]私の知識と人生経験を超えている。だから、コメントできることも少ないが…年をとって、お金がなくても、生きることに困らない社会になればいいのに。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]猫好きにはたまらない番組でしょうなあ。私の母親も、好きみたいです。ちらっと見たことありますが、確かに楽しそうな番組でした。

[拡散希望][食][小説][ありがとう寄稿]日本じゃあ「仕事忙しくって、飯喰う時間なんて10分すよwwふへへww」ってのが、ワナビーだから、文化が大きく違うのでしょうね。私の頃の給食は、休憩含めて、1時間くらいだったっけかな。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]舞台の街の名前とか、すっかり忘れてたなあ。もっさり市。やっぱり、東京の街がモデルなんね。

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]お湯とは別だけど、「焼き芋モンブラン」は、芋と栗が両方入っている感じか。秋だねっと。

[育児][食][生活・人生][ありがとう寄稿]食べ物も、お母さんも、同じくらいに好きなんでしょうなあ。食べるのが大好きな子供って、いいなあ。和むなあ。

[拡散希望][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]昔の少年犯罪がどうだったかは分かりませんが、ITを駆使した学校内暴力とか、弱者への暴力は、怖いと思う時があります。世の中にあわせて、ルールも変わるのかも知れません。

[芸能][ありがとう寄稿]私も見てました。関西在住で、大阪時代から見てますが、同じ番組を見ても、結構、感想が変わるのだな…と思いつつ。。

[はてな][インターネット][性][恋愛][こっそりセルクマ]深夜に書いた深夜的エントリ例。著作権侵害の歯がゆいのは、ネットにおいては、当事者以外の連絡などが、効力を持たない部分だと思います。

[アフィリエイト][SEO][はてな][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]背景として、十分な知名度や広告収入があれば、300円という価格は屁でもないハズですが、足りてない部分を補間する意味で、邪悪さが含まれます。しかし、これを邪悪だと思わない人は、すぐに実行するでしょう。

[はてな][マンガ][ニュース][こっそりセルクマ]該当記事へのリンクはしてないけど「はてな村綺譚」ってサーチがされてる可能性もあるかな。そしたら、それで結果が出るから面白いけどね。

[マンガ][アフィリエイト][SEO][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]毎晩、寝る前に書いているけど、徐々に要求するものが高くなってるな…。読む時間は換算しなくて、本気の1000文字ってどれくらい時間がかかるだろう。そう考えると、500円ってのも、安いのかもだけど。

[マンガ][動画][ニュース][ひっそりセルクマ]ローカルにニュースが眠っていたので、懐かしいニュースになってしまうパターン。でも、それもいいんじゃないか?と。

[はてな][ブログ][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]このブログは、裏ブログとして生まれたから、裏ブログとして、しっかり機能しているな。なんだかんだで、アクセスは少なくても、愛着がありますわ。

[芸能][マンガ][恋愛][こっそりセルクマ]もう一度、マンガを読みたくなりました。ジャンプばっか読んでる私ですが、タッチは家にあったので、子供の頃に読みました。