みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

タッチ芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タッチ芸人(アメトーーク)感想。

マジな話をすると、一緒に見ていた母親が、少し涙ぐんでいました。あのシーンとか…マンガの中の「死」ってヤツを、初めて意識したのかも。ジャンプだったら、的が死ぬほうが多いので、あんまり「死」を意識しませんが…。

名作は、名作であり続けますね。

最近の更新。

[はてな][ブログ][エヴァンゲリオン][仕事][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]ちょうど、寝る前に録画していたエヴァQを見てから書いたら、こんな結果に。実際に、ログの売買は「はてな」は推奨しないでしょうが、全員が勝つ方法を考えられたらなあ。

[芸能][食][こっそりセルクマ]テレビの前で悶えていた人もいるかも知れないですねえ。私は、意外と平気だったのですが…。

[パチンコ][演劇][ニュース][こっそりセルクマ]パチンコに行かなかったのは、OKだったのだけど、行きたかった…という気持ちも。手放しで稼ぎ倒せるなら、パチンコに行けるようになりたいなー。

[はてな][webサービス][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]二度目を書いてみても、考えるところが多くて、長くなるパターン。「オレの観測範囲」を巡る、感情的な部分だけを、別の記事に書いてもよいかも(できたら)。自治厨論争にならないのは、そこそこ細分化の結果かな。

[はてな][webサービス][ニュース][こっそりセルクマ]手動なのか自動なのか分からないけど、もしも、自動なら、はてなブログにブクマをバラまくって死ぬほど有効だろうなー(´;ω;`)。ツールじゃない可能性あるけど。

[アフィリエイト][ブログ][はてな][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]今週は、こういう寄稿者機能を中心にした内容にしようかと思いますが、この内容で全て書いてしまったかも知れない。金額を徐々にあげて考えますが…マニアックな内容かもしれない。

[芸能][社会][こっそりセルクマ]月曜日は、ジャンプを読んでいるので、基本的にドラマは見れないのですが、こうして寄稿を書いてもらっているので、感想はブログは更新できる…というパターンです。

[はてな][アフィリエイト][webサービス][ニュース][こっそりセルクマ]実は、青二才こと某氏から言及記事を受けていたのですが、その辺歌を書こうか迷っているところです。話題にすることで、より委縮の方向に進むような…。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]私も、ずっと同じカバンを使ってよれよれにしてしまう方。まあ、私の場合は、無精なのとカバンにあまり興味がないからだけど。

[育児][言葉][生活・人生][これはすごい][ありがとう寄稿]二ヶ国語で生活していると、2つある分、それぞれ少しずつ積み上げていく感じでしょうか。無意識に、日本語オンリーの場合と同じスピードだと思ってたので、以外でした。

[拡散希望][社会][世界][ありがとう寄稿]本文にもある通り、確かに今は戦争のイメージが強いですが、そればかりではないのだな…と思いました。

[育児][生活・人生][これはすごい][ありがとう寄稿]出産前後で生活パターンが大きく代わる。毎日二日酔いの日々って、大変そうだなー(´;ω;`)。子育てを「仕事」を書かれているのが印象的。

[拡散希望][芸能][動画][仕事][ありがとう寄稿]おそらく海外の面白番組の影像の権利を買って、日本用に再編集してるのでしょうねえ。観る度に、制作費が少ないんだろうな…と思います。

[芸能][食][ありがとう寄稿]なんじゃこの内容は…全然知らなかったけど見たかった。味がないのはともかく、「くさい」はきついだろうなー。