みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アニメ・ニセコイ第18話「ウミベデ」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全然話数が足りないのじゃない?と思いきや、ラスト3話くらいで一気に展開しましたね。アニメ1話にマンガ2話分というのは若干詰め込みすぎな気がしましたが、18話も含めて残り2話が期待できそうです。

2期があるのかないのか?が気になりますが、未完の物語として描くには、この区切りが一番盛り上がる終わり方でしょうね。何しろ、マンガはまだ終わってないわけですから…。

最近の更新。

人生のおわた感がすごい。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]今日も、しんどいです。みじめな気持ちになったから、アルバイトなど辞めてしまおうか。

[小説][言葉][こっそりセルクマ]まぁ、書けないは書けば、書けるって話でもあります。何かにつけて、上手くなるのは難しい。

ありがとう寄稿。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]マジレスすると、広告代理店の営業努力でしょうねぇ。PRになるってことは、お金が動いているのだと思います。

[政治・経済][仕事][ありがとう寄稿]マジレスすると、儲かっているのはお金持ちでしょうね。一般人には、あまり関係ないのかも。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]限定的な状況だけど、手芸店ではあることなのかな。順番はちゃんとして欲しいですよね。