みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

小説をブログに書いたけど反応なかった他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小説をブログに書いたけど反応なかった。

久しぶりに、自分の暗黒面をテーマに、えぐい小説を書いたつもりだったのだけど、得意反応はない…という。まぁ、体罰って今ホットなテーマじゃないから、どうしようもないけど…。

俺のブログって、定期的に覗いている人、どれくらいいるんだろうか…。

最近の更新。

またインターネットの正義が暴れまわっている感じが。

[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]攻撃されると本人が傷つくって話でした。最後まで書いてても、あんまりバズりそうもなかった記事だな、こりゃ。

[アニメ][マンガ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]18話もギャグにシリアスに面白かったです。すごいボリュームでした。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]ほんま、病気なんだと思います。気持ちが晴れて良かったわ。

[演劇][京都][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]今日はそこそこ良い1日でした。前半は鬱からスタートしたけど。

[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]先週号のまとめです。この記事って読んでくれている人いるのかな…。