みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相棒13第2話「14歳」感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第2話「14歳」感想。

しかし、父と子の話題が二話連続だったとは…。ぶっちゃけ、家庭内の雰囲気がよくないから、そういうシーンが出てくると、気まずいんですが…。親との関係なんて考えたくねぇ。

それ以外の部分は面白かったので、今後、相棒で親の話題が出てきたら、見なかったふりをしようかと思います。

最近の更新。

[インターネット][仕事][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]今日は、全般的に踏んだり蹴ったりだったな…。

[アフィリエイト][炎上][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ][拡散希望]書けば即炎上ってものでもないですが、油断していると、燃えるので、ブログに書くブログ題材には、注意したいものです。

[芸能][社会][こっそりセルクマ]まさに神回。今夜も、面白かったですね。

[はてな][インターネット][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]いろいろなモノから、相手にされない感じが、とても強い。どうしたものやら…。

[ブログ][アフィリエイト][インターネット][社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]一週間という期間は、私の実体験です。スルーと言いながら、対象を観察し続けた私。でも、痕跡は残さないですよ。

[芸能][仕事][ひっそりセルクマ]女性は、あまり刑事ドラマは見ないのですかねぇ。納品が殺到すると思っていたのですが…(´;ω;`)。

ありがとう寄稿。

[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]実際に、女装して、美しい娘になるのは、マンガ補正のたまものだろうなー。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]カイオウよりも強い的って想像できないけど、設定的には、アメリカ編とかもできそうな感じだなー。続編をするならば。

[食][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿]ホットサラダという発想はなかった。今度、やってみよう。

[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]私は、未読の作品ですが、寄稿の中で、度々、観る作品ですね。

[食][レシピ][ありがとう寄稿]さんまなのに、焼き鳥のタレで焼く。その発想はなかった。サンマが食べたくなった件。

[アニメ][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]見ようと思って、結局見なかったけど、カワイイ声だったのか。おっさんのイメージがあった。

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]原作では、外国の話はほとんど出てこなかったけど、他の国は、どのように対処してたのだろうかなー。