みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

HERO第5話感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO第5話感想。

なんだかんだで5話ですか。今回も私は月9は見てないのですが、感想を読むだに面白そうですね。見ても良いのですが、ジャンプ感想で月曜日は忙しいっていうねww。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]むしろ、バットが重要なパーツだと思えるが…。

[生活・人生][ありがとう寄稿]こういうのは、性格もあわせて向き不向きなんだろうな。私も、散らかす方なので注意したい。

[仕事][社会][性][ありがとう寄稿]そもそもややこしそうなのに、年上の後輩ってことで、さらにややこしそう(´;ω;`)。

[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]タイトルくらいしか知らなかったコミックだったけど、かなり特殊な属性の内容だったんだなー(´;ω;`)。

[生活・人生][ありがとう寄稿]あるから使ってたけど、なくなってもなんとかなる。私も、色んなモノを捨ててみたくなりました。

[結婚][恋愛][仕事][ありがとう寄稿]でも、無職やニートだと相手にされないんだろうな。。ただ、コウモリさんところのカップルは、このような考えが前提になっとるのかも(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。。。

最近の更新。

[アニメ][芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]色々と面白い回でした。ペン回しも、感動的でしたね。

[はてな][ブログ][webサービス][勇気のセルフブクマ]実際のところアルゴリズムは不明なので、逆算するブログ手法は考えると、しんどいです。書いたら即にセルクマでツイッターと、お気に入られタイムラインにアッピール。これ徹底してます。新着に並ぶかどうかは不明。

[インターネット][はてな][ニュース][こっそりセルクマ]書けども書けども、リアクションは薄い。正直、疲れちゃったけど、書くしかないですわな。

[はてな][小説][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]自他との認識の違いってのは、今後も続いて行きそうです。演劇の場合は、そこそこ笑いもあるのだけど、演劇に来るお客さんに対する「受け」は、インターネッツにおける「攻め」にはならんのかな(´;ω;`)。

[はてな][アフィリエイト][ブログ][ひっそりセルクマ]これまでも何回も書いた話題ですが、何回でも書いて良い話題だと思います。広告をクリックしない人は、より目的をインターネットされていて、はてなブックマーク的なリアクションにも、大きな意味があります。

[生活・人生][仕事][ニュース][こっそりセルクマ]仕事っても、ブログライティング&アフィリエイトで、まだ生活できるほど、稼げてないのが実情なんですが…。