みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ディー・エヌ・エンジェル登場!?探偵ナイトスクープ感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディー・エヌ・エンジェル登場!?探偵ナイトスクープ感想。

私は、放送中に答えが出てからわかったのですが、ファンの人はすぐに分かったのでしょうね。全26話。別候補になっていた「魔探偵ロキ」はギリでタイトルは知っていたけど、知らないアニメも沢山、あるんですね。

最近の更新。

[ブログ][マンガ][ジャンプ感想][インターネット][勇気のセルフブクマ]まあ、先週と先々週くらいは、正義感が過剰に反応していたように思います。その頃に書いた記事が主なんですが、良かったら読んでみて下さい。

[はてな][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]まあ、こればっかりは、向き不向きみたいなものだから仕方ない。インターネット的なモノだけど、江戸に対する劣等感みたいなものがあるかも知れないな(´;ω;`)。

[アフィリエイト][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]色々と考察をまとめているのだけど、それを公開する理由って、はてな熱病以外ないですよね。もしも、結果を残せるようになったら、方法論を情報商材にしようと思います(´;ω;`)。

[生活・人生][社会][画像][ひっそりセルクマ]デジカメで写真を撮影したのも久しぶりですが、花火って難しいですね。何しろ、動くし、消えるという(´;ω;`)。

[芸能][社会][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]あの低い姿勢が妙に面白かったですね。やりたくなる感じでした。

ありがとう寄稿。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]「ガシャガシャおもちゃ」なるモノは初めて知りました。私も結婚して(できたら)ベビーができたら(できたら)実践してみようと思います(できたら)。

[マンガ][社会][仕事][ありがとう寄稿]「空の下の部屋の中」というタイトルは、とても秀逸だと思います。まじで、一週間で1回くらいしか空の下にいかないことも、あるあるだと思いますし。

[恋愛][性][マンガ][ありがとう寄稿]詳しいストーリーはフォーガットしたけど、シスターとはブラッドがチェインしてないんだったっけ?ブラッドチェインだとインモラルがオーバーだもんなあ(´・ω・`)。

[結婚][ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]14、15時に帰ってくる仕事ってのは、就寝は何時くらいになるんでしょうねえ。