みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ふしぎの海のナディア最終回感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふしぎの海のナディア最終回感想。

この感想を読むだに、ガイナックスは、わりとストレートな作品を作っていたのだな…と。エヴァのややこしい話とは、雰囲気が違うのかな…と。

ありがとう寄稿。

[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]懐かしいなー。今は、プリキュアがこの位置なんだろうけど、ちゃんと進級してたんよね。最後らへんは、よく知らなかったなー(´;ω;`)。

[恋愛][性][結婚][ありがとう寄稿][これはひどい]あ、これあかんやつや。。世の中には関わったら損する人ってのが一定数いるんだなー(´;ω;`)。くわばらくわばら、飛影蔵馬幽助。

[アニメ][ありがとう寄稿]当時見てたけど、どんな最終回か普通に知らなかった。見てたけど、忘れてたのかも知れないな。

[レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]そう言えば、祖父の形見の野菜ジュースが残っていた時は、色々と野菜ジュースで料理していたことを思いだしました。

最近の更新。

[アニメ][マンガ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]アニメは持ってないもので、長年見ておりませんが…DVDとかを買い揃えて見るのも、良いかも知れませんね。

[生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]こればっかりは、VS自然なので、ヒューマン一人では対抗できない問題だから、仕方がない…。

[ジャンプ感想][ひっそりセルクマ][マンガ]先週号の感想まとめです。今週号を買う前に、是非、目を通しておきましょう。

[はてな][性][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]久しぶりに自分らしい記事が書けたような気がします。うまく表現できたかどうか分からないですが、この文章で表現したかったのは、全人類が平和になることでした。

[ブログ][インターネット][禁煙][これはひどい][ニュース][こっそりセルクマ]次の日に書いてしまった日記です。はてブ日記は、深夜4時までに書きましょう。

[アフィリエイト][ニュース][ブログ][こっそりセルクマ]もっと、爆裂に稼いで行くことができたらなー(´;ω;`)。お金がすごくほしい(´;ω;`)。

[はてな][ニュース][webサービス][こっそりセルクマ]わいも「はてなオフ会京都」とか開催したら、人が集まるかなー(´;ω;`)。京都在住のはてなーって強者揃いな希ガスけど(´;ω;`)。