みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら最終回感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カードキャプターさくら最終回感想。

当時のことを思い出すと、NHKが「萌えアニメ」をやったインパクトもすごかったけど、作品のクオリティーが全て高かったように思えます。現在進行形で、萌え堕ちは起きているのでしょうが、私の中では、ファーストインパクトさながらの衝撃でした。

劇場版も含めて、アニメを見返すのもいいかもしんない。

ありがとう寄稿。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]ネコは動物ですが、こういう場合はどうしようもない。反撃したら、自分が100倍怒られるって分かってるんだろうなぁ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]学生が学生を語るのは、なぜだか難しい。電車マナーは年々悪化しているように感じますが、時代でしょうか。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]なかなかサイケデリックな話ですね。芦田愛菜ちゃんを主演にして、ドラマ化したら面白そう(世にも奇妙な物語)。

[恋愛][性][ありがとう寄稿]おんなじことを、この友人がされた時に、どう思うかが気になりますね。まあ、めんどくせーなーって思うかもですが。

[アニメ][社会][ありがとう寄稿]もしも、現代風にリメイクしたら、ダイヤモンドプリンセスになるのが、中盤で、最終回までは復讐劇になるんだろうな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。

最近の更新。

[インターネット][Twitter][これはひどい][ニュース][こっそりセルクマ]ネガティブを集めれば、更にネガティブが集まる。近年のインターネットのカルマだと思いますね。

[雑記]いつの日か、健全なるインターネットがやってくることを願って。

[社会][雑記]一つのブームとして、去ってしまいました。本当に必要な、必要とされていることが行われたかどうかは、未定のまんまです。

[インターネット][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]1日インターネットしない日とかを作った方がええんかも知れないなー。

[はてな][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]まあ、自己満足でいいのかも知れないけど、折角だから、多くの人に読まれたいって思いますわな。