みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 6月11日「EXITへの告発コーナーが一番釘付けに」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回、個人的には、EXITへの告発コーナーが一番釘付けになりました。
チャラいネタをやっていながら実は真面目という話ばかりで飽きたという趣旨でしたが、私はそれでも良いと思っていました。
元々、EXITのことは大好きで、ネタも面白くて、それでいて真面目という話を聞くのは、私としては飽きなかったのです。
ただ今回みたいに、本当に真面目に、介護についてや子育てについて語る二人を見たのは初めてだったので、何だかとても新鮮でした。
しかも二人とも、とても素晴らしい考えを持っていたので、思わず泣きそうにもなりました。
もしかしたら、EXITにとっては本当はいじられたくない部分なのかもしれません。
チャラいキャラだけで行きたいのかもしれません。
それでも、こんな真面目な話を聞くのも悪くないなと感じられました。