みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

乃木坂工事中「2期生の良いことろ再発掘、貴重映像も公開」6月16日「2期生の1人の堀未央奈ちゃんは」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

乃木坂46の2期生の良いところを再発掘する待望の回でした。2期生の番組初登場(乃木坂工事中の前の番組、乃木坂ってどこ?)シーンや初期に行った活動を改めて見られて懐かしく思いました。乃木坂46の歴史の中で研究生とされたのは2期生だけ。

当時は正規メンバーではないので、仕事もほとんど無い中で、正規メンバーが主に出演するクリスマスライブで、2期生が正規メンバーが乗るソリをトナカイとなってひいて歩く出演シーンは、物凄く胸が苦しくなりました。しかし、2期生の1人の堀未央奈ちゃんは、この時、初選抜メンバーでしかもセンターだったので、2期生のトナカイの中には居ないでソリに乗っている側でした。これには複雑な思いでしたが、凄く面白かったです。でも、こういう事を経験した今は正規メンバーとなった2期生は、簡単に心が折れない頼もしい乃木坂46のメンバーの一員になれたんだなと思いました。これからも、2期生を応援して行こうと思いました。もちろん、1期生、3期生、4期生も応援して行きます!