みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP 5月20日「田中みな実のような男だけを意識した女に」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

番組中のたいがいのエピソードを見て心底女という生物に嫌気がさしました。
今は女同士の付き合いが嫌で、個人事業主として在宅ワークに徹しているのですが、本当に一人でやっていてよかったと改めて思いました。
現在の職業に転職すると言った時点で、女友達全員から音信普通にされたこともあり、税理士や女医にさえも嫌悪感を覚えるので、女との接点がない今の仕事をしていて心が安定しています。
会社勤めや無駄な女友達との付き合いをしていれば、現在もSNSに利用されたりイラつく女たちの言動を目の前で見る羽目になり、さぞ心労がたたっていただろうと思います。
自分も田中みな実のような男だけを意識した女になりきれていれば、他の女の嫌な行動にもうんうんと頷けるものがあったのでしょうが、団体行動も苦手で媚びることは嫌悪感を覚える私には、とてもじゃないけれど付き合いきれない女たちだと感じました。