みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ネタパレ~ゲスト山口紗弥加~ 5月24日「カミナリのネタが一番面白かったです」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カミナリのネタが一番面白かったです。
まなぶがお風呂あるあるを話してたのですが、共感できないエピソードばかりで面白味にかけるボケの連続でした。
このネタはいまいちかなと思っていたところ、実は台所で髪を洗っている設定になっていることが判明しました。
まさかの展開にびっくりしたのもつかの間、さらに衝撃の事実が発覚です。
なんと、今度はお母さんがお風呂で食器を洗っており、お父さんは洗濯機で半身浴をしてるというのです。
これは大変な一家だと思い始めていたところ、祖父母の話になりました。
どんなボケにしたのかワクワクして聞いていると、洗面所で歯磨きをしていたりトイレで新聞を読んでいたりと、さして変わったことはしていません。
そこでたくみのあの強烈などつきが入ります。「まともなやつ、祖父母しかいねえな!」と全てを総括したツッコミで終了しました。
きっちりとした起承転結があり、よくできた漫才で、さすがM-1に出場するだけの実力を持っているのだなと改めて感心しました。