みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

インハンド 第7話 5月24日放送「菜々緒がすっかりママの顔になっている」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

菜々緒がすっかりママの顔になっているのに驚きました。お芝居上手くなったなぁと。前はただの綺麗なモデルさんだと思っていたのにすっかり女優さんですね。娘役の子役の子もかわいかったです。

なんだか難しい病気になっているという設定で、同じ子どもを持つ身としては見ていていたたまれないストーリーでした。一緒になって紐倉博士が病気をどうにか治してくれるように祈ってしまいました。最終的には紐倉博士が糞便移植を思いついて病気が治るんですが、それがあまりにもあっさりしていてちょっと拍子抜けしました。治るにしても、もう退院できるなんて早すぎない?ドラマのご都合主義っぽい部分にがっかりです。菜々緒の娘だけが治るんじゃなくて、同じ病気の人にも応用できる治療法だったらよかったのにと思いました。