みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

きのう何食べた?【第1話】西島秀俊「同性愛の男性カップルの食事の風景を描いたドラマ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同性愛の男性カップルの食事の風景を描いたドラマということなので、どんな感じなのか楽しみにしていたんですが、胸がほんわかなるような暖かい食卓に思わず微笑んでしまいました。
マイタケとさけの炊き込みご飯をあんなに美味しそうに食べて、しかも、おかわりは太るからダメだと痴話げんかみたいなラブラブな言葉を交わすなんて、まさに絵に描いたような幸せな風景ですごく良かったです。
だけど、ケンジが、「どうして僕だけ自分と一緒に住んでいる人のことをお客さんに話しちゃダメなのか?」といったのにはすごく胸が苦しくなりました。
ケンジの話したいという気持ちも、シロさんの話したくないという気持ちも理解できるからどちらが正しいのかわからないなと思いました。
だけど、仲直りの仕方もすごく暖かくて、結局アイスを食べちゃったところもすごく可愛くて良かったです。