みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暴れん坊将軍8・22話(最終話)ドラマ感想&あらすじ・恋愛する気配がなかったので、鶴姫とのシーンはすごく興味深かった(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暴れん坊将軍8 22話(最終話)

毎日再放送されているのでなんとなくつけていると見入ってしまう暴れん坊将軍。先日は8の最終回で、前日に吉宗と鶴姫の縁談がもちあがっていたのでどうしても見たいと思って録画し初めからしっかりと見た。
毎回気持ちよく悪人をやっつけてくれて、人となりもよく、かっこいいと感じる吉宗。普段全く恋愛する気配がなかったので、鶴姫とのシーンはすごく興味深かった。
前回の話を見ていると、お互いに両思いでうまくいきそうだと感じ楽しみにしていたのに、こっぴどく振られてしまってとても残念に思った。それでも、さすがの吉宗は鶴姫ときちんと向き合って話を聞くとともに自分の気持ちをとても丁寧に鶴姫に話していたので、本当にすごいと思った。普通だったら諦めたり、意気消沈してしまったりするし、振られた後にあんな風に相手にしっかりと向き合うことはできないと思う。早く吉宗に御台所ができるシーンが見られれないいのになと思いました。

ありがとう寄稿。

8月8日、一日限定の歌手復活を宣言した高田みづえのニュースに、胸が高鳴りました。NHKに出演、2曲を披露するという。

私の何がイケないの?8月3日/感想!一日限定の歌手復活を宣言した高田みづえのニュースに、胸が高鳴りました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

依頼された文章なども起こし納入させていただいてますが、在宅ワークの作業中心は通常会社勤務をしているため、時間の合間をみて会社のパソコンを使用しております。

在宅ワークで仕様するパソコン:在宅ワークでの使用しているPC・デル-DELL OPTOPLEX 775-CPUはIntelのCORE2 duoで搭載メモリーは4Gと最近のパソコンと比較しても低スペック。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。