みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

朝ドラ100作 ファン感謝祭「ドラマを彩る“イイ男”スペシャル」3/30(土) 「朝ドラが100作というのも驚きですが」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午後6:05~
すごい、朝ドラが100作というのも驚きですが、そこからの名シーンを見られるなんて。
何て貴重な番組なのか。
朝ドラファンとしては、たまらない番組でした。
コメンテーターの中で驚いたのは、横澤夏子さんがスゴかった。
ワンシーンを見せただけなのに、どういう流れでこうなったのか、毎回毎回解説していた。
ストーリーを思い出すだけでも大変なのに、一つ一つのシーンまで覚えているなんて。スゴすぎ。
横澤さん、かなりの朝ドラファンですね。
朝ドラブレイクのイケメンなど、気になるポイントに絞っていたので、見応えがありました。
このようなランキング形式は、ある程度自分の予想と一致するものだと思っていましたが、自分の予想と反していたのも多かった…。
やっぱり、朝ドラは面白いと再認識。
良かったです!