みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ボクらの時代 放送日時:3月24日(日)「女優の相田翔子さん、タレント・西田ひかるさん、お笑い芸人・島崎和歌子さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7:00~7:30(日)
今回は、共通点がなく意外にも思える組み合わせの3人でした。
女優の相田翔子さん、タレント・西田ひかるさん、お笑い芸人・島崎和歌子さん。
今の活躍からすると、それぞれこのような肩書きのイメージですが、実は3人ともアイドル歌手としてデビューしていたという共通点が。
さらに、驚いたのはこの中で一番年上は相田さんだなんて。
トークを聞いていると、島崎さんは様々な番組でMCをしているだけあって安定感がある。
西田さんも、バイリンガルでママだけありシッカリしています。
相田さんは、見た目のとおり話しもふんわりていて、少し天然っぽさも感じられるオットリした印象。
でも、さすがは同じ畑を歩んできた3人です。
育った環境や結婚、家族、仕事など状況はまちまちなのに、根本的なところで共感しあえているのが伝わります。
また、それぞれが外からお互いを見られるので、的確に意見を言い合えるのも良い感じ。
こんな風に、適度に距離がある関係も良いです。