みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

「#渡辺直美のヤバスタグラム」03月23日(土)「リアル峰不二子も驚きですが、ニーハイ美脚おじさん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

0:55~。
今回も、強烈な人達が登場!
リアル峰不二子も驚きですが、ニーハイ美脚おじさんの方が興味深かった。
この写し方で、あえて取り上げると言うことは、普通に若い女子のわけはない。
おばさん?か、下手したらおばあさん?
と予想はしていたものの。
男!
それも、美少年ならまだ許せますが、普通の地味なおじさんでした。
これには参った…。
しかも、インスタのことは家族も公認しているというから、ビックリです。
まぁ、家族にこっそりやっているという怖いおじさんじゃないだけホッとしましたが、それにしても、綺麗な脚線。
確かに、男の脚は脂肪も少なく細い人が多いけど、この人の場合、ただ細いだけではなく、程よくふっくら見えるからセクシーなんだよね。
まさに美脚。
羨ましい…。