みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

関ジャニ∞クロニクル 2月16日放送分「ゲストは船越英一郎さん、新木優子さん、矢本悠馬さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニ∞とゲストを含め、お題をだしそれに共感できるひとりを探し出すゲームコーナーが好きです。
おるおる!!と言う掛け声をもとにゲームを始めるのですが、ゲーム参加人数が多いためかなりコアなお題を出さなければいけません。
今日のゲストは船越英一郎さん、新木優子さん、矢本悠馬さん。
矢本悠馬さんがなかなかの変わり者ということが印象に残りました。
最後に船越英一郎さんが出したカレーを食べるときに必ずチーズを入れると言うお題に対し、矢本悠馬さんがマッチング。
見事ゲーム成功!!
だったのですが、私もいつもカレーを食べているときにやっている方法だったので、意外にその食べ方をしている人が少ないことにびっくりしました。