みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ぐっさんのトラック旅「台湾好きにはたまらない東海岸編!竹中直人&清水ミチコ」12月5日「運転手が別にいて、なんと通訳さんは人数オーバーで乗れない」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

台湾をぐっさんがトラックを運転して縦断するのかと思いきや、運転手が別にいて、なんと通訳さんは人数オーバーで乗れないから通信機で同時通訳するのは笑ってしまいました。

ぐっさんとゲストの方のやり取りも面白くて、かつ現地の方とのハートウォーミングな一面もあり、運転手さん(現地の方)もぐっさんたちの様子を楽しんでいて、見ていて和みました。よくある観光地をタレントが紹介するような番組ではなく、大型トラックからの目線で観光バスや車とは違う景色が見れたのも新鮮でした。穴場スポットが知れたのもよかったです。なぜか初対面なのに感動の再会みたいな爆笑必須の不思議なシーンもあるなど、バラエティーみたいな要素もあり、見終わった頃には「もっと見たい!」となります。