みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

グッドドクター 最終話 感動した「新堂湊が担当している患者の伊代はずっと入院している女の子」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新堂湊が担当している患者の伊代はずっと入院している女の子なのですが、肝臓と小腸の同時移植をすることになったのでどうなるのか心配でした。
ドナーを待つということは誰かの命が消えてしまうのを待たなければいけないことになるため本当にそれでいいのかと心配している伊代がすごく切なかったです。
川で溺れてしまった女の子が脳死になってしまい、あと一週間の命だと言われてしまうところがとても涙が止まらなかったです。
両親は女の子の命が他の誰かの元で生き続けてほしいと願い、臓器を提供することにしたのでとても感動してしまいました。
その両親の思いを受け取った伊代が自分が精一杯生きることに決めて元気に暮らしていけるようになったところがとても感動しました。
最後まで泣けるドラマでとても良かったです。