みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

6月7日 アウトデラックス 小手伸也さん「五十嵐とのキャラクターが違いすぎて驚きました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小手さんの事は、まさしくコンフィデンスマンJPで知りました。
最初はあまり気にせず流していたのですが、途中から、その何とも言えないキャラクターや、絶妙な間や演技に惹かれ、小手さんの演じる五十嵐というキャラクターの登場を待ちわびるようになりました。
めざましテレビでの特集は見逃したので、このアウトデラックスは楽しみにしていたのですが、小手さんは想像以上に素敵な人でした。
何よりも、五十嵐とのキャラクターが違いすぎて驚きました。
小手さんは腰が低くて優しい雰囲気が溢れまくりな人で、今まで以上に注目したいと感じました。
謎に結婚の有無を隠したり、宙に浮く赤ちゃんを披露したところにはクスリと笑わせて貰いました。
寝る前に良い目と耳の保養になりました。