みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

こち亀「永遠の腕時計の巻」感想確定ネタバレ注意「最終回の予告はなかった(´;ω;`)」ジャンプ感想41号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想41号(2016年)

延命 2016/09/12 [23:28]

・こち亀

予告なしで来週?

ナカノ実験室 2016/09/13 [12:00]

・こち亀

すでに、記者会見が行われてますしね。ワイドナショーという、8チャンネルの番組で本人出演で語られたそうです。

これを機に、最近、買ってなかったですが、全巻揃えようかと思います。

関連記事。

「永遠の腕時計の巻」

レモンがヒマワリ日記…からスタート。次回が…なので、今回はスペシャルな回かな?と思ったのですが、そうでもなかったです。


こち亀・夏春都(げぱると)の「永遠の腕時計の巻」確定ネタバレ注意!軍用アメリカ展開と…最終回予想・ジャンプ感想41号2016年9

なんでもない日常。いつもの派出所の風景が描かれて、ホワイトアウト。「夢か…」目覚める40年前の両津勘吉。

こち亀最終回未確定ネタバレ注意予想??40年の連載は全て夢オチに?!新連載1話目にループするに違いない!両津勘吉は永遠です!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超