みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ボーイ・ザ・ゴールド(杠憲太)感想確定ネタバレ注意「絵柄が天野明先生っぽい?スポーツ選手のトラウマはカウンセリングで対処しようず」ジャンプ感想41号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想41号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想41号。2016/09/11 [14:42]

ワンピースは、休載のはず。金未来杯は、ボーイ・ザ・ゴールドなる作品が掲載されます。…こち亀に注目です。

延命 2016/09/12 [23:28]

・金未来杯

5作品中3作品くらいは天野明先生っぽい絵柄だなあと思いました。

ナカノ実験室 2016/09/13 [12:00]

・金未来杯

なるへそ。リボーンの影響なのか…女性作家が多いのか?

内容につっこむと、スポーツ選手のトラウマは、カウンセリングとかで、解消できそうなもんですが…。体操というジャンルは連載になるのか?

関連記事。

わりとカラフルな扉絵からスタート。登場キャラクターは、北瀬真詩(きたせまこと)と六軒渉(むつのきわたる)。そして、西水流飛鳥(にしいずるあすか)。オリンピック意識してかの体操マンガです。

BOY THE GOLD-ボーイ・ザ・ゴールド(杠憲太)体操マンガ!確定ネタバレ注意!面白い…感動とカタルシス…連載化予想・ジャンプ感想41号2016年8