みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ182話感想確定ネタバレ注意「葉山アキラの裏切りという勝利フラグ」ジャンプ感想41号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想41号(2016年)

延命 2016/09/12 [23:28]

・ソーマ

対戦相手が葉山アキラという時点でもう「勝てる!」という雰囲気が。

ナカノ実験室 2016/09/13 [12:00]

・ソーマ

そうですねえ。さらに、主人公が進級試験に落ちたとしたら、盛り上がる展開が予感できませんしねえ。

汐見ゼミが壊滅した裏に同情できる理由ありそう。

関連記事。

182話「新十傑の誕生」

拗ねる小林竜胆の様子からスタート。薊総帥が浮きまくるぐらいに、ほがらかな十傑達の様子からスタート。

食戟のソーマ182話・三年生は数十名で…「新十傑の誕生」確定ネタバレ注意!熊の木は何でしょうね?183話予想・ジャンプ感想41号2016年3

熊はヒノキの皮をはぐみたいだけど、作画的にヒノキじゃあないみたいだから、イメージ的に白樺と予想。

食戟のソーマ183話未確定ネタバレ注意予想??熊、この木は白樺か!?別の切り口とは何なのか!?184話で調理開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超