みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と45話感想確定ネタバレ注意「リオ先輩がテレビに映り、最終回に芸能界からスカウト来るんじゃないかなぁ(´;ω;`)」ジャンプ感想18号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想18号(2016年)

ナカノ実験室 2016/04/05 [12:11]

・背すじ。

花園×御木姉のビジネスライクな関係も、競技ダンスではあるんでしょうなあ。さらっと「最後」と言うリオ先輩は、小悪魔…というか、「引き止めんかい」っていうジャブなんだと想像。

ナカノ実験室 2016/04/08 [10:11]

・背すじ。

「女子会」ってのが、前フリだと思っております。ひらりんの初舞台が気になるところ。しかし、仮にリオ先輩が引退したら…部員の人数だけは辻褄があってしまうという…。

延命 2016/04/09 [15:52]

・背すじ

「トップ選手を一応撮っとく」というのが、「テレビで客観的に見たら私(リオ先輩)けっこういけてた」という前フリだといいなと願っております(まぁそんな言い方はしないでしょうが)

ナカノ実験室 2016/04/10 [09:20]

・背すじ。

あー…芸能関係者や、プロからスカウト来るって展開はありえそう。そして、部長がテレビの前で「最高のパートナーです」とか言いそう。

関連記事。

金ツバ競技ダンス企画…からスタート。試合の会場は駒沢オリンピック公園(実在なんだろうな)。そして、今まで名前しか出てなかった永島沙羅ちゃんが推参。強いのに登場しないキャラって、新鮮でした。

背すじをピン!とSTEP45話・永島沙羅登場!?「開幕」確定ネタバレ注意!試合後の女子会はどうなるのか?46話予想・ジャンプ感想18号2016年12~鹿高競技ダンス部へようこそ~

お初コンビが描かれるでしょう。試合が初めてのひらりんは、がちがちに緊張しているけど、主人公よりメンタル強そう。

背すじをピン!とSTEP46話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで全国大会熱戦開始!ひらりん×八巻VS花園亮×御木恵ペアかな?47話もスタンダードだろJK?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超