みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー27話感想確定ネタバレ注意「天使ヶ原姉妹のリアルっぷり?母親も含めて百合家族かもしれんね」ジャンプ感想18号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想18号(2016年)

ナカノ実験室 2016/04/05 [12:11]

・左門くん。

母、姉、妹の関係性に妙なリアルさを感じたのだけど、次男の私には想像するしかない。長女の意見求む←

アラアラウフフ、アラフ。

ナカノ実験室 2016/04/08 [10:11]

・左門くん。

どうも作者は百合好きっぽいので(Twitterなどを見る限り)、母と姉妹の関係とか、大好物だったのかもしれない。

延命 2016/04/09 [15:52]

・左門

お姉ちゃんっぷりとかリアルでしたね…わが家はボンヤリした姉と明るくしっかりした妹という図式だったので、ああではありませんでしたが(長女の意見)

ナカノ実験室 2016/04/10 [09:20]

・左門くん。

ちなみに、うちは、兄が弟に対して躾的なニュアンスを持って接して来たことはないですね。ケンカしても勝てない相手という印象(次男の意見)。

関連記事。

天使さんの学級委員会から帰宅からスタート。先週の予告の通り、母の環(たまき)さん。全く想定してないタイプの妹・輪(りん)の登場。

左門くんはサモナー27話・母環(たまき)と妹輪(りん)登場!?「左門くんはゴミに等しい戦力」確定ネタバレ注意!破壊天使・仏血霧超展開…28話予想・ジャンプ感想18号2016年8

次回はネビロス閣下の話のようですが、てっしー妹と他ヤンキーキャラ2人の絡みが出てくる回があると思うので、今から楽しみです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・母・環「あらあらうふふ」を「アラフ」と略し、おっとりと壮絶な勘違い…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

てっしーの母と妹が出てきたので父がとても気になる。名前は円らしい。円、環、輪でみんな丸にちなんだ名前なのに、なぜてっしーだけ花の名前なのか今後のストーリーに関わってくるのか注目したい。

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!輪(リン)てっしーの妹が出てきてまさかのヤンキーのうえに…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

茨木童子のアジトに「キタザワ」という落書きがあったから、あれが伏線で、実はマスターは伝説的なヤンキーだったという超展開を予想。

左門くんはサモナー28話未確定ネタバレ注意予想??バイト少将VS生ける伝説、大抗争!?茨木童子(ヤンキー)再登場なのか!?29話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超