みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

始末屋K(長谷川智広)感想確定ネタバレ注意「面白いけど、連載化はむつかしい感じ」ジャンプ感想53号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想53号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想53号2015年。2015/11/29 [15:25]

発売日の前日に。ワンピースは、NGです。謎の読切祭りが再び開催。長谷川智広先生の「始末屋K」が掲載されます。ラブコメ色は、なさそうです。

ナカノ実験室 2015/11/30 [11:07]

・始末屋K。

面白いけど、連載化はむつかしい感じも。

延命 2015/12/01 [00:13]

・K

まぁそうですね。でもおもしろかったです。
198ページか一番笑ったと思います(迷うところですが)。

ナカノ実験室 2015/12/01 [09:41]

・K。

テキストが濃いわりには、絵柄と設定が普通だから、思いっきり「刃牙」のパロディをするとか、攻めた表現が欲しかったところ。「トオノ」って出だ時点で、「妖怪か」と思えたし…。

ただ、作家性と、根底に熱そうなモノがあるのは感じました。

関連記事。

長谷川智広先生の新作読切です。今回は、ラブコメの話じゃあないみたいで…トオノ町(いろいろ予感させる地名)の話。そして、かっこいいカラー扉絵。主人公は、カワノタケシ。そして…K。

始末屋K(長谷川智広)確定ネタバレ注意!妖怪ギャングバトル漫画!トオノ町とカパカパ言うやつ…連載化予想・ジャンプ感想53号2015年7