みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー11話感想確定ネタバレ注意「掲載位置が急落し、打ち切るを危ぶむ大人の読者」ジャンプ感想53号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想53号(2015年)

ナカノ実験室 2015/11/30 [11:07]

・左門くん。

掲載位置が…(まだ読んでない)。

延命 2015/12/01 [00:13]

・左門くん

このままフェードアウトしていくあれでしょうか…
左門くんとてっしーが一見仲良くないほうが好きです。

ナカノ実験室 2015/12/01 [09:41]

・左門。

天使さんが地獄に堕ちるシリーズの話が最終回でしょうから、謎の読切祭が終わり、新連載か、ハンターハンターが再会して…?とか考えると、20話付近で最終回あるかも?モロモノの事情とか収録されるでしょうね。コミックスに。

左門、天使さんの間柄が、ほぼ友達になってきてて、さじ加減が難しそうです。

関連記事。

ネビ山ネビ夫28歳の再登場。予告の時点でアンリの再登場と分かってましたが、想像の倍以上面白かったです。見た目は娘だけど、「ババア」ってのが正しいのでしょうね。生きている年数的に…。

左門くんはサモナー11話・ネビ山ネビ夫×アンリ・マユ回「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」確定ネタバレ注意!天使ヶ原は救世主へ…12話予想・ジャンプ感想53号2015年19

てっしーとアンリが友達になりましたが、たとえ友達でも左門に関しては遠慮しないアンリと、てっしーに恋するネビロスとで四角関係のラブコメを期待します。

左門くんはサモナー11話「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!疫病をまき散らす悪神として忌み嫌われずっとひとりぼっちだったアンリの心を仏のてっしーが…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ジャンプ部屋ブログ