みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア55話感想確定ネタバレ注意「脳無は倒す。デクは助ける。腑抜けたヒーローは殺す。極端なやつ」ジャンプ感想39号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想39号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想39号2015年。 2015/08/23 [13:53]

ひさしぶりのジャーンプ。ワンピースはNGだす。読切は、権平ひつじ先生の「幻獣医トテク」です。予告カットでは、可愛い絵柄ですが…??

ナカノ実験室 2015/08/24 [11:37]

・僕のヒーローアカデミア。

すげぇ…。予想だにしなかった。

延命 2015/08/24 [21:14]

・アカデミア

倒す(結果的にデク助かる)だけじゃなくデクを助けてるあたり。

ナカノ実験室 2015/08/25 [01:33]

・アカデミア。

ラストページで、なぜだか、ステインがデクっぽく思えた不思議。脳無は倒す。デクは助ける。腑抜けたヒーローは殺す。極端なやつなんだなー。

関連記事。

すごいです。攻撃を畳み掛ける。流石に、ステイン死んだのか??死んでなくても、あっさりすぎる…絶対に何かある、何かある…ステインのど根性。あるだろうな、と思っていても、最大限の緊張感とクライマックス感がすごい。

僕のヒーローアカデミア55話・ステインの悪の論理と「決着!?」確定ネタバレ注意!飯田の涙と友達と…56話予想・ジャンプ感想39号2015年3

日程的には、残っているだろうけど、治療のために病院に行ったりしている間に終わったりしそう。それは仕方がない。

グラントリノとの修行は、次のシリーズへの持ち越しで、群馬から状況してくるのかも?

僕のヒーローアカデミア№56話未確定ネタバレ注意予想??ヒーロー実習編終了か?ステインの逮捕か?57話で修行の続きと他の生徒?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超