みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

558・559訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?朧が死んでラストのシリーズか?徳川喜喜は死ぬのじゃないか?鬼兵隊はどうしてる?560訓で春雨壊滅神風アタックか?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

今週は、ジャンプが土曜日発売という事実。

朧が死んでラストのシリーズか?

このシリーズは、朧が死んでラストじゃないだろうか。つまり、虚との対決は、まだ次のシリーズの先。最後に止めをさすのは、坂田銀時か、今井信女になると予想。

確定ネタバレ注意!銀魂558訓・朧が死んでラストのシリーズか?武市変平太を追う坂本辰馬達?559訓で神威はどうしてる?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

徳川喜喜は死ぬのじゃないか?

死神編の凶悪さは昔のことで、最近は、出た瞬間にヒドイ目にあうのが予想できる。ある意味、茂々的(´;ω;`)。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想??徳川喜喜は死ぬのじゃないか?大政奉還は3ページで?559訓は鬼兵隊の戦いか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

鬼兵隊はどうしてる?

鬼兵隊の今が描かれる。また子や武市の作戦とかのあれこれや、神楽の星海坊主への思いが描かれるでしょう。子どもの頃の回想シーンだってあるかも?

確定ネタバレ注意!銀魂559訓・徳川喜喜が死んだ余波?鬼兵隊はどうしてる?560訓で高杉晋助VS春雨?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

560訓で春雨壊滅神風アタックか?

負けてばっかりはいられない。しかしながら、圧倒的戦力差でどうするのか?春雨の懐に入ってワンチャン(神風突撃自爆アタック)を狙うのと予想。

銀魂559訓未確定ネタバレ注意予想!神威はどうなったのか?560訓で春雨壊滅神風アタックか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

銀魂も、2016年くらいに終わるかも?

557・558訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!坂本辰馬が再登場すぐる!朧が死んでラストのシリーズか?559訓で再登場しないかなぁ…。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

改めて考えると、このシリーズは長編ですごい…。