みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

リスクの神様2話「食品に異物が混入・・・倒産の危機を救え!」ドラマ感想&あらすじ・戸田恵梨香さんがきりっとしていてきれい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リスクの神様 第2話「食品に異物が混入・・・倒産の危機を救え!」

社会派のドラマが好きなので、見ていて勉強にもなって楽しいです。
会社にはいろんな危機があるんですね。
今回は食品異物混入についでのはなしですが、結構ありそうな話ですね。
こちらの手落ちではないと思っても、きちんと対応していないと消費者には理解されないし、今はネットがあるので怖いですね。
「危機は、チャンスだ」という言葉が好きになりました。
でも危機をチャンスにするには、チャンスにする機会を逃さないことと、勇気が必要だと思いました。
特にこのドラマでは戸田恵梨香さんがきりっとしていてきれいだなと思います。
賢い女性という感じだし、短い前髪も、艶々感が出ていて素敵です。
好きな仕事ではないようだけれど、意外と向いてそうだと思います。
満島さんが恋人役のようですが、最初わかりませんでした。
この二人の今後も気になります。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

「あっこの子は自分を出したいタイプかな。こっちの子はちょっと遠慮しちゃうタイプかな。」など色々考えてしまいます。

生き物にサンキュー。レトリバー特集5月6日/感想!プールで遊んでるシーンはほんとにかわいらしく…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

ありがとう寄稿。

小学生のテスト採点(まるつけ)経験があるため、そのボリュームとめんどくささにアウトソースすべきと考えています。

子供のテストの採点で教員にはなれないけれど教育に貢献(在宅ワークでやりたい仕事)ボリュームとめんどくささにアウトソースすべきと。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。