みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室第147話感想確定ネタバレ注意「潮田渚がホモで赤羽カルマと付き合えば万事解決」ジャンプ感想33号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想33号(2015年)

ナカノ実験室 2015/07/15 [11:27]

・暗殺教室。

最終的に、カルマ×渚で付き合うことになったら、万事解決で、女子の何人かが歯を食いしばって悔しがるだろうな。

「茅野、ごめん。僕、ホモなんだ」

「オレは、最初から両刀」

「知ってた」(不破)

延命 2015/07/18 [15:26]

・暗殺教室

せっかく茅野編で男をみせたのにチャラに!
ほんとにいったい渚くんはどういう方向に向かうのか…
(本編のなかでも、本編をこえた読者の印象のなかでも)

ナカノ実験室 2015/07/18 [22:01]

・暗殺教室。

話をそらしてみて、渚君がメモってた、せんせーの弱点は、「殺さない」に落ち着いたら、どう利用されるのだろうか…?

関連記事。

第147話「舞台の時間」

笑顔が怖い。若者に許された闘争心。ぶつけろ!!次号、3周年センターカラー!!カルマVS渚の決着でしょう。渚はナイフを2本持っているので、クラップスタナーを使うかも?既にバレている技だから、効かないけど、それも想定内。「第2の刃」で決着が…!?149話に続くでしょう。結果は、同時にナイフがあたり、相打ちで終了かもしれんね。

暗殺教室第147話・カルマ、渚にザワつく「舞台の時間」ネタバレ注意!渚のイメージが蛇の女の子…148話予想・ジャンプ感想33号2015年5

引き分けになった時のことを考えてなかった。腕相撲…とかじゃあなくて、双方の意見を再確認する形。竹林が考えを述べて、その可能性にかけることになりそう。殺せんせー「実は、先生も、その可能性は考えてました」とか言いそう。一件落着で、150話から新展開かもしれんね。

暗殺教室148話未確定ネタバレ注意予想??3周年センタカラー!潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!相打ちで決着!149話で話し合い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いちおう、一件落着で、150話から新展開かもしれんね。殺せんせーを助ける方法もある。つまりは、地球を助ける方法もあるのだ。

149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青対赤のクラス内対決は引き分けで決着!多数決で助けるに決定!150話から新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室