みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

いい歳して若い女の子大好き芸人・アメトーーク/感想!徳井さんが、藤本泉さんという女性が綺麗で透明感がありすぎると…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月23日アメトーーーク、いい歳して若い女の子大好き芸人

アメトーーークはずっと好きで以前からよく見ているTV番組でした。
今回は「いい歳して…若い女の子大好き芸人」でした、しゅつえんしている芸人さんは、ワッキーさん、徳井さん、小沢さん、木下さん、渡部さんでした。

みなさん自分の好みの女の子のファッションを熱く語っていてとても面白かったです、中でも徳井さんが、藤本泉さんという女性が綺麗で透明感がありすぎるということで、直接見ることができないと、いちいち箱の中に入り穴から覗くというのがとても良かったです。さすが芸人さん、動きのキレが最高でした。
最後は自分の好きな女の子のファッションになりきり…つまり女装をしていました。ワッキーさんの脚の綺麗さに嫉妬しつつ、表情とのギャップが最高に面白かったです。またつぎも見たいので同じネタで放送して欲しいです。