みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」感想&783話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ROOMタクト派生技「死の刀」発動にてトレーボルを…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

舞台は最終決戦の場。

覇王色の覇気を持つ者同士のぶつかり合い!

互角の勝負に見えたのも束の間、最高幹部トレーボルに捕らわれピンチのルフィ。

流れを変えたのは瀕死であるはずのローだった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

トドメを刺される寸前の奥の手発動による逆転劇はお約束なれどテンションが上がる展開。

ローの挑発にまんまとのったトレーボル。

ROOMタクト派生技「死の刀」発動にて致命傷を与える事に成功する。

嗚呼、胸がすくとはまさにこの事ナリ!!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

瀕死にもかかわらずライバルのルフィとは対等だぞと言わんばかりの執念で幹部トレーボルに一矢報いたローに拍手!

今は爆発に巻き込まれたローの安否が気になるところ。

次回の展開予想や希望や想像など。

決着の刻は確実に近付いている。

悪のカリスマであるドフラミンゴを倒す事ができるのか!?

王国にいる者全ての命がルフィの手にかかっているのだ!!

ふう、タイムリミットがある戦いはハラハラしますな。

ドフラミンゴにはまだまだ深くて暗い過去がある気がするけど、次号から過去編はじまるのかなぁ。