みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第781話「本懐」感想&782話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!トラファルガーローが生きていて、対決…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第781話「本懐」

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴが殺していたと思っていたトラファルガーローが生きていて、対決する。
トラファルガーローの必殺の一撃を食らってドフラミンゴが瀕死の状態になる。
でもイトイトの実の能力で復活する。
瀕死のトラファルガーローに襲い掛かる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

トラファルガーローは死んだと思われていたが、能力によって生きててドフラミンゴに必殺の一撃を食らわせたところが面白かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

トラファルガーローが必殺の一撃を隠し持っていたところが面白かった。
今までに見せたことがない能力を持っていて、本当にかっこよかった。

次回の展開予想や希望や想像など。

ルフィとドフラミンゴの最終決戦でそれぞれの能力を使って激しいバトルが展開されるだろうが、そこにトレーボルが参戦してくるのではないか、、、。