みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハッピーエンドで終了してほしかった…相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あらすじ。

凶悪な事件をおこした犯人などをターゲットとして暴行を加え、悪を成敗するかのようなヒーローとされているダークナイトという正体不明な謎の男の正体。

好きな出演者や注目した登場人物に関して感じたこと。

成宮寛貴が出演していたことから、このドラマを見ていましたが、最終回はどのようにおわるのだろうかと期待していましたが、期待をうらぎられた気持ちになりました。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

ストーリーがどのような展開をしていくのか楽しみでしたし、最終回は、ハッピーエンドで終了してほしかったですが、ハッピーエンドじゃない展開もよかったのかなと今では思えます。

一番好きだったシーンや考えたことは?

最終回であり、成宮寛貴さんの出演が最後だったので、なんで最終回は、ハッピーエンドで終了じゃないのかと見てすぐには、おもいましたが、いい意味で期待をうらぎられたないようだったのでびっくりしました。