みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

幻のあやとり『道に蝶』探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幻のあやとり『道に蝶』探偵ナイトスクープ感想。

視聴して、一晩明けてみて。技の伝承の瞬間ってのは、実はすごい貴重なVTRだったのじゃないかな?と。また、私はあやとりをほとんどやったことないですが、ワールドワイドな競技ってのは、すごいですね。

最近の更新。

[社会][食][雑記]私が書いた記事への言及記事もありますが、はてなーの好きな話題と言えるかもしれないですね。

[社会][雑記]きっと、ちゃんと皆で活躍すれば、きれいなインターネットも生まれてくるはずだけど…。

[はてな][これはひどい][インターネット][ひっそりセルクマ]知らないところで、色んな事案が起きているのですね。本当に知らなかったので、ホットエントリとかには入ってなかったのかな。

[生活・人生][インターネット][これはすごい][ひっそりセルクマ]読んだニュースはメモしているのですが、「これはすごい」の方が少ないってのが、なんとも言えない気分になりました。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][性][ありがとう寄稿][拡散希望]この記事が爆裂的に拡散することはないでしょうが、また、ありゃりゃな失敗談ですが、なんとも言えない愛おしさを感じました。ダッシュして抱きしめたくなるような文章。

[仕事][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]世の中、ブラック企業ってのが多いけど、それは大規模だけど、小さい会社でも不正と苦しみは生まれているんだなー…。ヘルメットの下りが特にひどい。

[アニメ][ジャンプ感想][HUNTERXHUNTER][マンガ]当時は、アルカは男の子だ!って信じて読んでいたなー(´;ω;`)。

[恋愛][性][マンガ][ありがとう寄稿]ふーむ。知らないマンガだけど、興味深い内容。今週号のジャンプの西尾維新先生の読切も連想した。

[健康][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]冷静な内容と思いながら、そこかしこから不安を感じる文章。愚痴が自分に対する憤りってあたりも…。