みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相棒13第7話「死命」感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第7話「死命」感想。

ラストの展開がすごい良かったですね。涙出そうになりました。怖いNPO法人とかありそうなのも、怖い…。

最近の更新。

[はてな][WEBサービス][ニュース][こっそりセルクマ]わりと、良い熱量の記事が書けたと思う。クソがぁ!!!!

[演劇][アフィリエイト][ニュース][芸能][こっそりセルクマ]あと何年生きてれ、その間に、何ができるのか?って大事だなー…。

[生活・人生]難しい問題。答えが出る前に、みんな死ぬと思いますよ。

[ジャンプ感想][マンガ][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]今後、アクセスという意味で人気が継続してくれたら嬉しいけど、どうでしょうね。

[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]来年は、寄稿者にはてなアカウントをとってもらおうかな…。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]徐々に200巻に近づいてます。あと2年くらい。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]今回も、可愛らしい表紙でしたね。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]ナイスな表紙。可愛いですね。

[インターネット][アフィリエイト][仕事][ニュース][こっそりセルクマ]あー…最近のCMを見て、そういう夢を持つ人は、沢山いるんだろうけどなー…。