みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

かみじょうたけし他出演!!高校野球大大大好き芸人前半戦感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かみじょうたけし他出演!!高校野球大大大好き芸人前半戦感想

私はそもそも野球に詳しくない人ですが、それでも氏の知識が以上に高いことはよくわかりましたね。関西から飛び込みってことみたいですが、もしかして、吉本新喜劇とかで見てたりするのかな?かな?っと思いました。

最近の更新。

[はてな][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]ナカノちゃんねるの中には、はてなーは一人もいなかった模様です(´;ω;`)。

[インターネット][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]無意識化において、「共感すべし」、「分かり合う方が良い」と考えているのは、道徳的には正しいかも知れないけど、本当は必要のない理解を求めるなんてのは、愚かなのかも知れない。敵は顕在化するインターネット。

[禁煙][演劇][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]久しぶりに自分らしい日記を書けました。こういうのが「こじらせ」というのかも知れませんが、もっとねじ曲がっていると自負(洗剤じゃない)しますが、他に思いあたる言葉を作り出したい。

[アフィリエイト][アニメ][画像][こっそりセルクマ]本の気の迷いみたいなエントリーです。書こうかな?と思って書き始めたら(内容のヴォリュームはさておき)一気に書けた例。今話題のヴァイラルメディアっぽい出来上がりかも知れません。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]人気がありそうでなによりです。ここ最近、月九ドラマの空気感はエアーな感じがしてましたので。

[アフィリエイト][ニュース][はてな][こっそりセルクマ]記事下スペースの有効利用が難しいですね。本当は、記事の前半・後半部分が、本文にコードを埋めないで編集できたら、一番ベストだったりしますが…。

ありがとう寄稿。

[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]マンガ版では、結構、不思議ガールだった「とんこ」さんが、ドラマでどんな感じなのか、気になりますね。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]なんか、他の作品のイメージがあるせいか、表紙は可愛いけど、どんどんと深淵な世界に突入するのでは?と思ってしまえますね。

[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]最近は、めっきるゲームも買わなくなったのですが、無料アプリとは言え、月に5000円稼ぐってすごいコンテンツなんですねえ。