みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

HERO第3話感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO第3話感想。

ネットの反応を見ていると、かねがね好評みたいですね。さすが木村拓哉。さすがキムタクっていうところでしょうか。

ありがとう寄稿。

[社会][仕事][ありがとう寄稿]私も似た番組を見たことありますが、雇う側に都合の良いコミュ力を求める一方で、分かり合う努力が欠如しているのが、現代社会なのかなーと思いました。折れることは負けではなく、目的はどこか考えたいものです。

[芸能][ありがとう寄稿]当時は、ダウンタウンのお笑いのイメージを崩したくないから、あえて見なかったのだけど、面白そうだから、見ればよかったかなー。テレビドラマが元気だった頃かも知れない。

[芸能][社会][これはすごい][ありがとう寄稿][いい話]この話は知らなかった。すごくいい話だけど、写真を撮影しちゃったのは、良かったのだろうか…。この記事を書いた人じゃあなくて、現地の誰かが。嬉しいのは確かだろうけど。

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]興味深い。どんな内容か読んでみたくなりました。

最近の更新。

[はてな][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]本当に、今日はさざ波のレベルやったで…。どうしてこうなった(´;ω;`)。

[はてな][性][恋愛][結婚][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]この話題には触れないと思ってたけど、ついに触れちゃったな。思ったことを日記に書き出すというのは気持ちの良いものだ。後は、どうなるかは分からん。

[パチンコ][ニュース][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]もしも、1日10万円くらいアフィリエイトできたら、毎日パチンコやっちゃるけど、そんなに人生はたやすくないだろうなー(´;ω;`)。

[はてな][ブログ][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]例えば、1日10万PVとかになるブロガーの人は、もっと感覚が違うのだろうな。勿論、今日が10万PVもあった訳じゃあないですが。

[社会][政治・経済][ひっそりセルクマ]頑張って書きました。話題のブームは去りまくっている感じですが、良かったら読んでみて下さい。

[インターネット][増田][ブログ][社会][ひっそりセルクマ]どちらの内容も真実だと思いますが、では何故「信じた」のか?を掘り下げると面白いと思います。