みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

爽とヨーグルトとキウィフルーツを混ぜると美味しい&ハーゲンダッツ好きの母。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「アイス」

真北 2014/06/02 [09:30]

「爽」とヨーグルトとキウィフルーツを混ぜると美味しいです.


延命 2014/06/02 [12:37]

新味が出たらとりあえず食べてみるのはピノとかそういう百円ちょっとくらいのアイスで、パルムも「いとこの家に行ったら食べられる贅沢品」というイメージだったのですが、最近実家に帰ると母(現役の勤め人)が何かの記念日でもない日にハーゲンダッツを食いまくっているので、「子育てってなんやかんやお金がかかっていたんだなあ…!」と申し訳ない気持ちになります。


ナカノ実験室 2014/06/02 [21:34]

一つ更新。

  • パルム食べました。新しい味が出ているみたいですが、ベーシックなヤツしか食べたことはない。 - ナカノちゃんねる

http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2014/06/02/213102


・爽。

アイス以外の成分が多いような…。


・ハーゲンダッツ。

記念日のハーゲンダッツ。相対的にアイスが安くなったのかも(適当)。うちの母は、パルム食べまくってますわぁ。


延命 2014/06/03 [12:44]

・母はよく、「スーパーでハーゲンダッツが四割引!」とlineでつぶやいているので、安いときに買いだめしてるようではあります。
地元にはサーティワンしかなかったので、よけいハーゲンダッツへの憧れがあります。
いまや日本からハーゲンダッツの店舗かがなくなってしまいましたが…


真北 2014/06/03 [14:46]

もうナカノさんとは一生アイスの話なんてしない!!


ナカノ実験室 2014/06/04 [00:54]

なんでや…。


延命 2014/06/04 [19:35]

パルムなかったので爽を買ってきました。
半分も食べないうちに「一個は多いな…」と思い始めて愕然としました。
大人になるって悲しいことですね。

爽おいしかったです。


ナカノ実験室 2014/06/04 [21:22]

そうso爽。

食べ物が多い=多幸感、という認識しかなかったですが、いつかそんな日が来るのかな、と思いました。

まだ、大丈夫だと思いますが、爽は相当量が多いのでしょうな(デスラー総統に殺されそうな人)。


ナカノ実験室 2014/06/05 [10:54]

今日が、木曜日なので、この話題はここまでっつーことで。

関連記事。

花粉症対策。ありがたいことに、私は、花粉症とは無縁の人生を送っております。今のところ、発症しておりません。

花粉症対策をしない無縁の人「花粉だらけなのは、国の林業政策の失敗にも原因があるので…」 - ナカノちゃんねる