みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

花粉症対策をしない無縁の人「花粉だらけなのは、国の林業政策の失敗にも原因があるので…」

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「花粉症対策」

はてなお題:花粉症対策

ナカノ実験室 2014/02/28 [08:58]

今週も、はてなお題に参加。

花粉症対策。ありがたいことに、私は、花粉症とは無縁の人生を送っております。今のところ、発症しておりません。

だので、対策をしたこともないのですが。毎年この時期になると「大変だなー」と思うのと、そもそも花粉だらけなのは、国の林業政策の失敗にも原因があるので、なんだかなーと思います。

枝打ちをする。スギ、ヒノキ以外の樹種に植え替える。それで、花粉は減っていくはずですが、あまり議論もされてないような(されてても外に出てないような)。

そんなことを考えます。何かありましたら、書いてみてください。

関連記事。

パンが好き、ご飯が好き、パンの場合は、どんなパンでどんな食べ方が好きなのか?ご飯の場合は好きな銘柄やオカズなど。そんなを書けばよろしかろう。

ライスのカントリーにボーン、ライスがフェイバリットです…パン派か?ご飯か?ハッキリさせようじゃないか。 - ナカノちゃんねる