みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ノブコブ吉村氏の衝撃の告白!テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーーク)感想他・最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノブコブ吉村氏の衝撃の告白!テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーーク)感想。


まあ、知ってた…のことですが、本当はテンション高くない、無理している。仕事が辛い。眠れない夜が多い…という、テレビで言っていいのか!?という内容。まぁ、プロレスかもしれないですが、中間の存在だった…という意味では、ある意味、主役でした。

最近の更新。

[社会][性][こっそりセルクマ]心の叫びみたいなものです。何かが常識となる中で、きっと誰かが傷ついているだろう。

[食][レシピ][勇気のセルフブクマ]今さらながら。お役立ちです。最近は、更新しなくなってしまった。

[インターネット][社会][仕事][こっそりセルクマ]ちなみに私は(一応)フリーターです。最近、仕事がないので、危ういですが。

[性][社会][仕事][こっそりセルクマ]偶然だが、4000記事目だった。ブコメ狙い撃ち先鋒は上手く行くかな。

[食][生活・人生][インターネット][勇気のセルフブクマ]便利なものばかりです。 #拡散希望。すごいバズったりは、なかなか難しいだろうけど。

[食][生活・人生][ナカノちゃんねる]食に人生あり。なぜ、拒否られたのか分からん。

[小説][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]すぐに完成させたいです!慣れているからこそ、注意したくも。

[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]最近は、外国人がやってるのじゃないか、と思いだしました。収益が日本円で来るなら、すごい儲けになるだろうしな。

[食][はてな][ひっそりセルクマ]詳しい人、教えて下さい。これで本人登場になったら嬉しいな。

[社会][ブログ][インターネット][こっそりセルクマ]ちゃんとIDコールを飛ばすようになったのは、あのIDのおかげかな。IDコール飛びまくりだけど、どうなるだろうか。