みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スカイプでジャンプ感想したらどうだろう?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2014年)

ナカノ実験室 2014/05/18 [13:25]

発売日前日ですが、スレ立てを。ワンピースはNGです。今後の方針ですが、書き込みは土曜日までにして、日曜日にまったり更新とかにしようかな、と。

あと、いっそスカイプとかでチャットした方がテキストのやりとりは早いのじゃないか?とも思いますが、もしも、環境と予定があえば。


延命 2014/05/19 [22:11]

…スカイプ…?テレビ電話みたいなやつですか…?


ナカノ実験室 2014/05/20 [07:17]

・スカイプ

テキストチャット機能を使う感じですね。まあ、日時を決めてチャットみたいな。

余談。

延命 2014/05/19 [22:11]

先週の話題であれですが、ヒノモトとイチマルは日本とその国旗から、キュウジは球からとってるのかなと思いましたが(キュウジって野球選手っぽい名前ですが)、南條がなんなのかわかりませんでした。


ナカノ実験室 2014/05/25 [10:18]

では、日曜日なので、これで閉じて記事にしていきます。