みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ(後藤逸平)感想ネタバレ注意「運転の才能の元ってセナとかですかね」ジャンプ感想25号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2014年)

ナカノ実験室 2014/05/18 [13:25]

今回は、以前に掲載された六攻特課の続編か、シリーズの読切が掲載されるみたいです。


延命 2014/05/20 [00:11]

・読み切り
完全に連載とりにきてるあたりが逆にすがすがしかったです。
タイトル長いわりに中身はストレートでおもしろかったです。

ややこしい説明をクライマックスにもってくるあたり読みやすかったです。
運転の才能の元ってセナとかですかね。
「安田」しか思いつかなくて検索してトップに出たナカノさんのブログで答え知りました。


ナカノ実験室 2014/05/20 [08:18]

・読み切り(ハイファイクラスタ)

ネット注目度、検索からのアクセスがめっちゃ多いです。カミドリよりも多い…。前の同盟の読切から、超能力をアビリティラベルに置き換えた感じだったのですが…。能力のあれこれは「設定」なんだな、と。具体的に何が出るのか、どういう仕組みなのか?の組み合わせなのだと思いました。

偉人の能力…の件で、恋するエジソンを思い出した私がおりました。連載化を意識の読み切りは数多かれど、果たして…。

関連記事。

後藤逸平先生の新作読切です。「六攻特課」は同じ名前の読切がありましたが、設定等々はほとんど変わっている感じでした。登場人物は、十五条平太(ぺーた)、その彼女的存在の菜乃ねーちゃん、そして…貫寺晃作(かんでらこうさく)…。才能をラベルでダウンロードする…そんな物語です。

Hi-Fi CLUSTER-ハイファイ・クラスタ-六攻特課事件実例(後藤逸平)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…YSD=SYINは吉田松陰かな?才能ラベル化とジャンプ感想25号2014年4