みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ステルスシンフォニー12話感想ネタバレ注意「なんで人気出ないんですかね」ジャンプ感想25号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2014年)

延命 2014/05/20 [00:11]

・ステルス
やー自動反撃じゃなかったらなんでしょうね。
手動ですかね。
単に見たままジグの意志で攻撃してるだけですかね。
いろんなキャラ付けがさくさく説明されていくあたり、長くはないのかなとしみじみします。
なんで人気出ないんですかね。

眼鏡っ娘をナンパしに行くとか言ってたら隣に眼鏡っ娘が座ったくだりは、よかったです。

ナカノ実験室 2014/05/20 [08:18]

・ステルス

自動反撃じゃなく「学習」かな?と。実は反撃は手動だけど、一度味わった攻撃や状況は対処できるとか?殺意のあるなしはどうなるのかが…気になりますが。

マスターのキャラ付けや、世界観はそんなに大きな意味を持たないのかと。妖術師がいる時点で、ちょっと違う日本でしょうし。

>なんで人気出ないんですかね。

ステルス交境曲。交わるときはひっそりと。など、ちょっと考えて味わうことが多いからかな、と。あと、読切版を土台にしすぎかな…と。ソウルビッカーが、ソウルピッカーに変化しているとか、何人の読者が気付いたのだろうか…。

関連記事。

…ゴルゾンがマイムロンドだと!?知ってた…なぜなら読切版で登場していたから。しかし、月や竜族の設定が…100年ぶりの凱旋が最後のシリーズなのかな…と。しかし、人工衛星のある世界観だったら、月に行ったり帰ったりは楽勝にできそうですが…。

ステルス交境曲-シンフォニー12話・竜族の凱旋!?「余談・タイムス」ネタバレ注意!埼玉の妖術師(笑)とソウヤの死亡フラグ…ジャンプ感想25号2014年19