みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カッとなってスレ立てた後悔はしてない。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きっともっと面白いことができるはず!

ナカノ実験室 2014/05/17 [09:29]

とりあえず、大地に友達になる感じの土下座ぐらしか思い浮かばん。


ナカノ実験室 2014/05/18 [13:31]

例えば、以下のような小説を書いてみたり。

  • 離婚の原因は、主人が一番搾りじゃあなくて二番搾りだってウソをついていたことなのです。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/05/16/134132

一応、ブログも来年で10年。演劇は、今年で15年か、16年。一応、文字とか表現に関わり続けてきた自分は、もっともっと面白いことができるのじゃないか、と常々考える。

今は、頭を丸坊主にするくらいしか、思い浮かばない。


真北 2014/05/19 [12:03]

はがれん面白いですよ


ナカノ実験室 2014/05/19 [15:00]

そうだよね!はがれん面白いよね!そうだそう!そういうことだ!




(´・ω・`)


ナカノ実験室 2014/05/20 [11:32]

また、小説書いたり。

秘島の隠れ飯!名物ガンマを使った汁物~不味いけどすごくよく出ます。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/05/20/113013

こういうのも、俺が面白人間だという事実と実績があれば、バズったりするのだろうか。内容もこみで、もっともっと面白くなれるはず。